神野総合車輛所

鉄道全般およびRailSimの話題について取り扱っております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行先表示

LEDの行先表示の製作が完了しました。
100kei4.jpg
左:V編成タイプ(前期型)右:K,P編成タイプ(後期型)

左の方は下半分が開いていますが、この部分には次の停車駅をスクロールで表示させていました。
100系のLED表示に関しては資料があまりにも少ないため自分の記憶を頼りに作成しました。
字体などは資料のない部分は想定して作成しています。ひかりの反転表示は字幕式のものと整合性を保つために設定(赤いひかりに該当)。

おまけでRailSimのロゴを入れてみたり…。
スポンサーサイト

RailSim PI製作記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<調整中 | ホーム | もう少し>>

コメント

LEDの数がすごいです!
(こだま:佐賀)は地元なので来てくれるとすごい嬉しいですww
2013-05-11 Sat 12:32 | URL | taison2 [ 編集 ]
taison2様
資料のない文字の再現にはかなり苦心しました。
佐賀在住ははじめて知りました。
佐賀行は西九州ルートにおいて設定の可能性が高いだろうということで入れてみました。
(例:早朝、深夜の博多⇔佐賀など)
2013-05-12 Sun 13:20 | URL | 神野碧龍 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
