神野総合車輛所

鉄道全般およびRailSimの話題について取り扱っております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終調整中

1週間ぶりの更新です。
連休中に完成に近づきました。
現在更新へ向けての最終調整中で、今週末くらいには更新できそうです。
0kei44-1.png
左から、オリジナル(アイボリー)、試作A編成タイプ、特急色、寝台電車色、
ウェストひかりタイプ、オリジナル(パールホワイト)、オールグリーン、フレッシュグリーン

この内オールグリーンは完全な架空仕様。

塗装パターンはあと2種類追加予定です。

最近ネタ切れ気味…。
スポンサーサイト

RailSim PI製作記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新近し | ホーム | ゆっくりながらも…>>

コメント

流石に、特急色やらはキモいですね(笑)

オールグリーンのネタはどこから・・・・・・
2013-02-26 Tue 18:34 | URL | しもさんしぃ [ 編集 ]
特急色は車体(特にライト回り)に合わせたらこうなりました。
オールグリーンのネタですが、ツイッターでH70編成のSSを載せた時そのおまけで作りました。H70編成は16輛中12輛がグリーン車だったことから通称オールグリーンと呼ばれていました。おまけの方は16輛全車グリーン車にしましたが…。
2013-02-27 Wed 10:34 | URL | 神野碧龍 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
