神野総合車輛所

鉄道全般およびRailSimの話題について取り扱っております。



スポンサー広告 |

スクロール表示

前回の更新よりだいぶ空きましたが、製作は続いております。

ただいま詰めの作業に取り掛かっているところです。
sc0a.png
行先表示部のスクロール表示の一部。

注) 現行のダイヤではありません。あしからず。

もっともこのような仕様にしたのは、スクロール部に列車番号も含めて表記しているため。
停車駅のパターンが列車ごとに微妙に違うために再現するのが厄介。

一応この部分は差し替えに対応できる仕様にする予定です。

RailSim PI製作記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<RailSim10周年 | ホーム | 久々に>>

コメント

PI作成お疲れ様です。
ここまでされるとはすごいですね。私には、絶対無理です。

寒さが増してきました。風邪など引かないよう気を付けてください。
2013-11-12 Tue 18:15 | URL | メガネ [ 編集 ]
メガネ様

お褒めいただきありがとうございます。考え抜いた結果、この仕様に落ち着きました。

少々風邪気味でしたが、今は回復しました。
お互い風邪には気をつけていきましょう。
2013-11-14 Thu 11:02 | URL | 神野碧龍 [ 編集 ]
お久しぶりです

すごいですね
見たとき圧倒されました

これからもがんばってください
2013-11-16 Sat 09:31 | URL | tetudaizuki [ 編集 ]
お久しぶりです

すごいですね
見たとき圧倒されました

私なら絶対にできないです

これからもがんばってください
2013-11-16 Sat 09:33 | URL | tetudaizuki [ 編集 ]
tetudaizuki様

ありがとうございます。
かなり根気がいる作業です。

返信が遅れました。申し訳ありません。
2013-11-19 Tue 10:38 | URL | 神野碧龍 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
